まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

Yoga Studio rtam【ヨガスタジオ ルタ】モリンガ蒸し

上野駅より徒歩約10分
Yoga Studio rtam【ヨガスタジオ ルタ】さんにて



よもぎ蒸し&モリンガ蒸し⋈



を60分体験させていただきました

 

f:id:man_chan:20210307105833j:image

私は御徒町駅から10分ほど歩いて伺いました
ビルの4階にありエレベーターを降りると
スタッフさんの心地よいお迎えから始まりました

ヨガスタジオにリラクゼーションサロン併設の新感覚スタジオ
ほっと一息つけるアットホームなリラックス空間でお茶のおもてなし
どれにしようか迷ってしまう選べるお茶の中から

f:id:man_chan:20210307105854j:image
私は免疫システムサポートをチョイス
スパイシーでエキゾチックな香りと味に包まれながら
丁寧によもぎ蒸しについてなど説明を受けました



メモよもぎ蒸しとは、よもぎを煎じた蒸気を
下半身を中心に体全体に浴び吸収させる韓国の民間療法で
600から700年ほど前から愛用されているそうで
体質や病気によって漢方薬草が含まれた方が
その効果が高まるといわれています

ルタさんではスーパーフード「モリンガ」を使用
モリンガは今世界が注目する新たなスーパーフードと言われており
●世界で一番栄養素のある植物
●命のスーパーフード
とも言われております

f:id:man_chan:20210307105918j:image
更にプラスチック製ではない最高級ファンジンを使用する事で
かなり相乗効果を期待してしまいますね♡

f:id:man_chan:20210307105928j:image
いざ施術です
今回はスッピンで突撃の私(照)
大人気トリオジー洗顔をしてから体験させていただきました
良い香りに包まれながらごっそり汚れを落としていきます

 

 

f:id:man_chan:20210307105943j:image
すっぽんぽんになり緑のガウンを羽織り
いざ座っていきます
数秒経った頃には心地よい温かさから
じんわりと汗をかきはじめました。早い!笑
抹茶のような香りで
香りからも癒されました

f:id:man_chan:20210307105956j:image
各種充電器・スマホスタンドも設置されており
施術中もリラックスしたりスマホをいじって楽しむ事も出来ます

f:id:man_chan:20210307110027j:image
老廃物が出ていくことを祈りながら!笑
沢山お水もいただきました


スタッフさんがコンスタントに
お水の追加や暑さ加減を聞きに来てくださるので
こちらも安心です

10分もする頃には滝のような汗が玉になって噴き出してきました
とても気持ちいいーーー!

f:id:man_chan:20210307110103j:image
50分終わりスキンケアで〆ていただくと
肌がつるっつるのぷるっぷる!
実は何も言わずに出ていきましたが、だーりん氏が帰ってきたときに
血色が良く驚かれたものです


よもぎ蒸しの中でも特にモリンガ蒸しは
関東でも数カ所しか受けることができない
貴重なものとの事!
きめ細かいサービスに身を任せストレス解消に伺うのに
おススメの店舗さんです♪


1度でも充分驚いたのですが
体質改善の為には何度か訪れる事がよさそうですね!

本当に個人的な話なのですが・・・
先般からちょっと言っているように妊活中の私
今年に入りステップアップをし
今月移植周期に入りました!
移植まであと1回か2回でもお世話になれたらと
切に思いました
何もココまで書かなくても良かったのかも知れませんが
そのくらいまた行きたいと思いました


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈
Yoga Studio rtam【ヨガスタジオ ルタ】
⇒ @yoga_studio_rtam
東京都台東区小島2-18-15妙見屋ビル4F
ご予約専用電話 03-5829-3666
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈











#ヨガスタジオルタ #新御徒町よもぎ蒸し
#モリンガ蒸し #オーガニックハーブ
#温活デトックス #pr #トリドリベース
#上野 #御徒町 #新御徒町
#山手線 #京浜東北線
#ヨガ #yoga #yogastudiortam
#ルタリラクゼーションサロン
#くびれ #美腸 #腸活 #不眠
#リラクゼーション #フェイシャル
#代謝 #姿勢 #猫背 #妊活
#ルタ #rtam #よもぎ蒸し #温活