まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

玉露園 しょうが湯

こんぶ茶生誕103年目「元祖こんぶ茶」の玉露園さまの


 

f:id:man_chan:20210304094355j:image
୨୧しょうが湯୨୧



を試させていただきました

商品名:しょうが湯
内容量:12g×3
希望小売価格:216円(税込)


さわやかでほどよい酸味のバラ科の果実ローズヒップを隠し味に
さとうきびのしぼり汁をそのまま煮沸濃縮し
加工せずに冷却してつくった沖縄産黒糖を使用
すっきりとした後味
ほのかな甘味でしょうがの辛味が引き立つ
からだが温まるしょうが湯です

そのままお湯にとかして飲んだり
紅茶と一緒にジンジャーティーにしていただいたり
色々な飲み方ができます


私はまずそのままの味を楽しみたくお湯でいただきました
説明にもある通り、程よい酸味と甘みが絶妙
心も身体も温まる美味しいしょうが湯でした


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
玉露
⇒ @gyokuroen
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




#玉露園 #しょうが湯
#pr

 

 

 

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中