まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

有機アロニア100%果汁

さびないカラダのために・・・


f:id:man_chan:20210301091712j:image
有機アロニア100%果汁♡



を試させていただきました


アロニアという果実を存じておりませんでしたので
調べさせていただきました

米原産の小果樹でロシアで品種改良されブルガリアなどの東欧諸国にて栽培
ポリフェノールが多いため活性酸素を消去する抗酸化力が高く若さを保つ効果があるとされ
東欧諸国ではメディカルフルーツとして親しまれているとのこと


ブルガリアの古代の首都ヴァリコ・タルノヴォ
の近くにARONIADA AGRO LTDの日本農林規格に適合した畑があり
バルカン山脈の自然に囲まれた清浄な環境で有機栽培されたアロニア果実は
人手によって大切に摘果されています
有機アロニア100%果汁は、新鮮な果実から冷却加圧搾汁され
低温殺菌されており、有効成分が損なわれることなくビン詰されているそうです

〇砂糖を加えていません
食品添加物は添加していません
〇防腐剤は使用していません

f:id:man_chan:20210301091720j:image
少し味は渋みを感じるのですが、ヨーグルトなどにトッピングしたり
水に薄めて飲んだりアレンジしやすいのがいいですね
渋みだけでなく無加糖との事で甘みはないですが
果実そのものの美味しさを感じる事ができました

計量カップがついてくるので、1日30〜50mlを目安に使用
何日か続けて飲めるので経済的ですね♡

続けて飲む事によってどのような変化があるか楽しみです*


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡
#aroniada #アロニア #monipla #nakagaki_fan
#pr #美容 #美容液 #美容好きな人と繋がりたい #きれい #きれいになりたい #キレイ #キレイになりたい #綺麗 #綺麗になりたい
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡