まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

NICHIRICH ニッチリッチ BELLA CELL SKIN

海外のお客様に韓国の厳しい品質保証を経たプレミアムコスメを販売
天然成分を含む環境に優しい原料を使用した商品だけでなく
韓国で販売1位、海外ビューティーアワードで1位
を獲得した人気商品も紹介



NICHRICH COMPANYより
♡BELLA CELL SKIN♡



を試させて頂きました♪

 

f:id:man_chan:20210221141618j:image

●植物幹細胞カルスによる肌改善効果
●肌の根本的な再生力を強化
●肌の油水分バランス調節
●肌に十分な弾力と活力を与える
●ベタつきのないさっぱりとしたテクスチャー

カルス配合
カルスとは植物の幹細胞で、植物が傷を負った際に
傷の部位で新たに分裂し、傷を塞いで回復する役割を果たします

植物性幹細胞とは
肌の根本的な再生力強化で生き返る肌のキメ
植物性幹細胞は植物の誕生から成長における全てがプログラム化されている
強くて純粋な生命力を持つ細胞であり
植物の生命力の基としていられています
●潤い保湿
●シワ改善
●美白効果
●鎮静作用
などが期待できます



早速使わせて頂きました

f:id:man_chan:20210221141622j:image
内蓋が丁寧に設置されており
こういったところからも品質に安心を感じました

f:id:man_chan:20210221141642j:image
洗顔後に早速手のひらに乗せてみると
とても良い香りが漂いました
何の香りだろう・・・

少しだけ濁りの入った色で
柔らかいテクスチャーがぐんぐん肌に入っていく感じがしました
とにかく私の中では香りが本当にヒット!!

使い続けて少しでも加齢で疲れた肌が変わっていけばいいな♪

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
Nichirich
購入はこちら ⇒ @nichirich_official
♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡






#NICHIRICH #ニッチリッチ
#BELLACELL #韓国コスメ
#韓国コスメ通販 #韓国コスメ通販サイト
#韓国スキンケア #pr