まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

かりんとう 金ごまわさび味


୨୧かりんとう 金ごまわさび味୨୧


f:id:man_chan:20210221073121j:image
410円(税込)
を試させていただきました


岡山県産の国産小麦を使用した、甘さ控えめで
お子さまからお年寄りまで楽しめる
保存料・着色料不使用の体に優しいお菓子です


アサムラサキの人気ドレッシング
『金ごまわさびドレッシング』
で味付してあるとの事

少し細めのかりんとうです
いざ口に入れてみると先にかりんとう独自の甘さが広がり
間髪入れずにワサビのツンとした辛さがきました
とはいえ、辛い物がそこまで得意ではない私も
美味しくいただくことが出来ました

美味しいだけでなく面白いお菓子もいいですね♪

保存料や着色料を使ってないとの事なので
安心してボリボリ食べさせていただきました(*'ω'*)

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧
かりんとう 金ごまわさび味
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧






#かりんとう #pr
#モニター募集 #モニター
#アンバサダー #アンバサダー募集

 

アサムラサキファンサイト参加中