まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

プルエスト pluest

PLUS(付加価値)

EST(最上級の)

\\\PLUEST///

 

f:id:man_chan:20210218222012j:image
使用感が良すぎて6本目突入🙂✨

今までは瑞々しさを中心に紹介してきましたが
きちんと洗い流してくれるんですよ❤️

☑️マンナンジェリーが毛穴をメンテナンス
こんにゃくいもが原料のマンナンジェリーは、角のない柔らかいスクラブです
肌を傷つけることなくコロコロ転がりながら、古い角質や毛穴に入り込んだ頑固な汚れなどを吸着除去してくれます
スクラブの心地よいマッサージ効果で保湿成分の浸透も良くなり、お肌はツルツル✨
血行が良くなることで肌に透明感が生まれ、フェイスラインのケアにも役立ちます


しっかり洗い流してくれるだけでなく
保湿しながら気持ちよくマッサージしてくれるので
使い続けてもう半年🙂
こんなに洗顔を続ける事が出来たのは初めてです✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
是非見てみてね🔎
プルエスト⇨ @pluest_official
マンナンジェリーハイドロウォッシュ
https://lp.pluest.com/lp?u=ins02
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







#プルエスト #pluest #マンナンジェリーハイドロウォッシュ #洗顔料 #ドクターズコスメ #乾燥肌対策 #保湿ケア #洗顔ジェル #毛穴ケア #pr

#좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #美容 #美容液 #美容好きな人と繋がりたい #きれい #きれいになりたい #キレイ #キレイになりたい #綺麗 #綺麗になりたい