まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ヴェレダ スカルプエッセンス

1921年にスイスで創立したヴェレダ
2021年にブランド誕生100周年を迎えます

YOU ARE NATURE
人と自然双方にとって
健やかな未来につながる運営・選択を行っているWELEDA
上質なオーガニックアイテムで有名ですよね

そんなWELEDAの2021年最新作の


f:id:man_chan:20210211142129j:image
୨୧スカルプエッセンス୨୧



を使ってみたよ


エイジングケア
潤いケア
整肌ケア


など頭皮のケアにトータルアプローチを期待できるとの事


髪を小分けにしながら頭皮に向けてスプレーし
適宜なじませながらのばします
毎日、朝晩使用可能との事なのでマッサージをしながら
使わせていただきました


ヴェレダ大好きですが、その独特な香りに包まれて
頭皮からスッキリを感じ
身も心も元気になりました!
毎日の習慣にして元気良く過ごせたらと思います♪


100周年を迎えるにあたり
#100thweleda
でお気に入り製品の投稿も募集しているみたいですよ〜

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
weleda japan
⇒ @weleda_japan
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧







#ヴェレダ #スカルプエッセンス
#スカルプケア #WELEDA
#オーガニック #オーガニックコスメ
#頭皮ケア #頭皮マッサージ
#白髪ケア #ヘッドスパ
#髪質改善 #頭皮用美容液
#pr #髪