まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

妻家房サイカボウ 有楽町イトシア

有楽町イトシアでバレンタインに合わせて行われている
【Lover's Fair】が開催中
おうちバレンタインのムードを盛り上げるスイーツや
ご褒美ディナーにぴったりなレストランがあるとの事で



☆:゚+。⋈。妻家房サイカボウ。⋈。+゚:☆


f:id:man_chan:20210204162320j:image
さんへお伺いしました


本場韓国の味がリーズナブルな価格とモダンな空間で楽しめ
薬食同源、五味五色をコンセプトに
こだわりの食材と多彩な味覚が調和したメニューを提供するコリアンダイニングは
ヘルシーで満足感のある本物の味がリーズナブルな価格で満喫できます


中へ入ると消毒や検温をはじめ
アクリル板で席を仕切るなど衛生対策を徹底されており
安心して滞在する事ができました

チャプチェやビビンバなど
本格で多彩な韓国料理を取りそろえたメニューに
非常に迷ってしまいましたがその中から

 

f:id:man_chan:20210204162415j:image
ナムル盛り合わせ
ゼンマイ・もやし・小松菜の鮮やかな前菜韓国海苔
胡麻の風味香りパリパリとした食感の美味しい海苔

 

f:id:man_chan:20210204162443j:image
とろーりチーズチヂミ
ピザのようにのび~~~るチーズが美味の
ふわふわ食感のチヂミ

f:id:man_chan:20210204162458j:image
参鶏湯
薬食同源の鶏スープ抹安コムソの天日塩で

f:id:man_chan:20210204162512j:image
食後はマンゴーのアイスと柚子茶をいただきホッコリ♡



なかなか大好きな海外旅行に行けませんが
こうして本格的な外国の料理をいただき
旅気分を味わいながらご褒美タイムを過ごせるのもいいですね🙂♪



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
妻家房
東京都千代田区有楽町2-7-1
有楽町イトシア B1F
定休日 不定休(有楽町イトシアに準ずる)
ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。









#有楽町イトシア #バレンタイン
#バレンタインフェア
@tokyo_joshibu #tokyo_joshibu
#東京女子部 #有楽町グルメ
#有楽町ディナー #有楽町ランチ
#pr