まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

Salute サルーテ ローズウォーター

以前ご紹介したサルーテさんの
マイローズシリーズの化粧水



୨୧マイローズ ローズウォーター୨୧



を紹介させてください

 

f:id:man_chan:20210127212124j:image
天然のローズオイルがお肌に浸透し、保湿・肌の張りを保つといわれています
パラペンフリーで安心して利用可能なのがいいですね


使用方法~✏️
洗顔の後、適量を手やコットンにとり顔全単体になじませて使います


マイローズシリーズは見た目がまず華やかですよねピンクの可愛い薔薇を見ただけで元気になれます😗

f:id:man_chan:20210127212133j:image
好きなだけを使いやすいスプレータイプ
私はコットンに浸さず、そのまま顔全体にプッシュして使いました✨
バラの香りが当たりを染めとても癒されながら保湿することができる優秀な化粧水🌹

潤うだけでなく、心から癒されることの出来る相棒です♧



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
美容品のセレクトショップ
Salute サルーテ
⇨ @b_salute_shop
https://www.b-salute.com/
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







#salute #美容品
#サルーテ #化粧水
#myrose #マイローズ
#pr #🇧🇬
#ブルガリア #Bulgaria
#rose #ローズウォーター