まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

パンとエスプレッソと

もう1ヶ月くらい前になっちゃった(*'ω'*)
表参道で食事をして
外苑前へ向かって歩いましたが
少し小腹がすいたところでグーグルマップを開くと



【パンとエスプレッソと】



の文字

有名店でしかも食べログまさかの3.8超え!
コレは寄らないわけにはいかない
そそくさと脇道へそれる

f:id:man_chan:20210123080340j:image
f:id:man_chan:20210123080344j:image
19時過ぎていたので店舗は残念ながら閉店の準備中

もうパンは売りきれちゃったかなぁーと思っていましたが
数種類売っていました( *´艸`)
ギリギリセーフ♡

f:id:man_chan:20210123080401j:image
少し店舗さまの設定の中では高めではありましたがピザパンやタケノコのパンを購入

タケノコのパンは柚子胡椒のピリ辛と歯ごたえバッチリのタケノコのバランスが良すぎ

何より店員さんの接客も非常に丁寧すぎて
新店の案内まで頂きまた行きたくなってしまいました

フレンチトーストも食べれてないし
いかんせんエスプレッソも飲めてない!!!
次は早く伺ってイートインするぞ☆



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡
パンとエスプレッソと

東京都渋谷区神宮前3-4-9
営業時間 8:00~20:00
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡











#パンとエスプレッソと #パン