まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

エコスタパン

フードロス
考え直す世の中になってほしいですよね☆



\\\ecostapan エコスタパン///


 

f:id:man_chan:20201218071230j:image
のパンを試してみました


■お店で余ってしまった。捨てるのでなく
 エコパン・ケーキを安く購入可能
■日本全国のパン屋さん・ケーキ屋さんが参加予定
 旅行気分で各地の美味しいパンやケーキを味わえる
■おトクで楽しい!パン屋さんが運営するサイトだからこそできるコンテンツも
 続々追加
全国のパン屋さんとケーキ屋さん
パン好き、ケーキ好きをつなげる
【お取り寄せサイト】です

【菓子パン・デニッシュパン】
◎北海道産小倉あんぱん
◎贅沢クリームパン
◎さつまメープル
クリームチーズデニッシュ
◎ショコラデニッシュ など

【調理パン】
◎とろとろカレードーナツ 
◎ジャーマンフランク
野沢菜
◎丸ごぼうのおやき など

【フランス系】
◎ダブルチーズフォンデュ
◎チーズバタール
明太フランス など

【食卓パン】
◎お米パン
◎塩あんぱん
◎ししゃもクロワッサン など

 

f:id:man_chan:20201218071239j:image
商品内容はランダムになりますが
様々なラインナップで飽きは来ず
しかも生地がもっちもちで
正直どれが届いても当たりだという感想

なによりコレでフードロスが減ると思ったら
どんどん買っていけたらと思いました

変わり種のししゃものクロワッサン🐟
本当に美味しかったなぁ〜〜〜



═━┈┈ ♡═━┈┈ ═━┈┈ ♡═━┈┈
ecostapan エコスタパ
⇒ @ecostapan
═━┈┈ ♡═━┈┈ ═━┈┈ ♡═━┈┈






#ecostapanお取り寄せパン #冷凍パン
#フードロス削減 #SDGs #pr
#フードロス #フードロス応援プロジェクト
#パン #パンが好き
#朝食パン #冷凍保存
#冷凍パン #冷凍作り置き
#冷凍 #冷凍弁当
#あんぱん #カレーパン