まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

CoCo都可 センター街店 タロイモラテ

友人と渋谷でデート❤️


以前お伺いしてハマってしまったQQで有名な

\\\CoCo都可///

さんで冬季限定メニューが頂けるということでお伺いしました🥤

今回いただいたのは✨冬季限定✨

じっくり煮込んでペースト状にしたタロイモを使用した
タロイモの食感となめらかな舌触りがクセになるドリンクより

優しい甘さが特徴で濃厚なミルクとの相性抜群
タロイモラテ■
を選びました💡

 

f:id:man_chan:20201121062525j:image

アイスかホットを選ぶことが可能
アイスはアイスでも氷の量もチョイス可能です🙂
また、甘さも選ぶ事ができるので、その日の気分などで選べるのが嬉しい✨
ドリンクへ選べるトッピングがまた嬉しい🎶

私のチョイスはアイスの氷無し!
甘さ0のプリントッピング🍮✨贅沢だぁ

タロイモのまろやかさが最高な舌触りを醸し出し
ラテ自体は甘さ0でありますが、プリントッピングで絶妙な甘さを演出。
飲む場所によってタロイモとプリンのハーモニーが美味です🎶

もう一種類の期間限定
タロイモミルクティー
ミルクティーの甘さと香りが引き立ち、ホロホロとしたタロイモの味わいも楽しめます🎶

甘党の方にオススメの1杯で、デザート感覚として飲むのもいいですね🙂
美味しいドリンクで元気をチャージしました💕

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
CoCo都可 センター街店
⇨ @cocotea.jp
https://cocofreshtokyo.amebaownd.com/
東京都渋谷区宇田川町29-3
定休日 無し
営業時間
[平日]11:30~22:00
[土日祝]11:00~22:00
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#CoCo都可 #渋谷カフェ #ココトカ #新商品 #冬季限定 #pr #トリドリベース #タロイモ #渋谷カフェ巡り #渋谷カフェ #タロイモミルクティー #テイクアウトスイーツ