まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

プラズマ解離水

私達が本当に必要な“水”
食事は数日抜いても大丈夫と言われていますが
水はどうしても摂取しないといけないですよね

空気も乾燥しているので
細胞レベルで潤いたい🙂
そんな訳で



\\\プラズマ解離水///



を飲んでみたよ✨

 

f:id:man_chan:20201118054734j:image
年齢と共に減少する細胞内液に最も近く
細胞を潤す事が出来る解離水
シルクのようにやわらかな水が
カラダの奥深くまで染み渡り
みずみずしい潤いで満たすとの事


朝一の渇いた身体や
ヨガの最中
入浴後
など、身体に入れる水分を拘りたい時に摂取しています✨

 

f:id:man_chan:20201118054739j:image
非常にまろやかで飲みやすい舌ざわり
とても飲みやすいので毎日続けていきたいと思います♪♪

オフィシャルサイトでプラズマ解離水を購入するとSNSで大人気のプラズマ解離水の
オリジナルエコバッグがもらえるとの事👜✨

是非「プラズマ解離水」で検索してみてね♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
プラズマ解離水
⇨ @plasma_kairisui
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



#プラズマ解離水 #細胞を潤す水 #エコバッグ
#お肌にうるおい #熱中症 #水 #pr
#エイジングケア #熱中症対策 #熱中症予防
#水分補給 #ナチュラルローソン #イオン
#cisca #細胞 #美肌 #健康 #美活 #デトックス