まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ポストコーヒー postcoffee

皆さまコーヒーって好きですか☕️?
私はとーっても大好きです🙂

コーヒー好きな方、
自分に本当に合ったコーヒーを嗜めたら素敵じゃ無いですか?✨

そんな想いを叶えてくれる
話題のサブスクコーヒー
\\\ポストコーヒー///
試してみました(*'ω'*)

f:id:man_chan:20201028062335j:image
いくつか質問に答えると、自分に合ったコーヒーを選んでポストに投函されます📮
このシステムが凄いですよね✨
そして数ある種類のコーヒーから自分に合ったコーヒーを選んでくれるのが本当に嬉しい😆

今回は
☑️Thailand🇹🇭
☑️El Salvador🇸🇻
☑️Indonesia🇮🇩
の3種類が届き🎁
その中のEl Salvadorをいただきました✨

苦味が強く濃いので、甘いお菓子と合わせました🍪
そのバランスが絶妙✨

もし届いたのが自分に合わなければ、
フィードバックをするとどんどん自分の好みのコーヒーに近付いて行くそうです☕️

とてもお洒落でオンリーワンなのが嬉しい😆
また使わせていただきたいと思います🎶

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ポストコーヒー
⇨ @postcoffee.co
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





#postcoffee #ポストコーヒー #ポストコ #おうち時間 #コーヒーのある暮らし #ポストコライフ #pr