まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

シカゴピザ&スフレオムレツ Meat&Cheese ARK2nd 新宿店

友人と女子会🙂🎶
先日シカゴピザを食べたらハマってしまい
東京で絶対に行くべきお店9選✨
に選ばれたArkの二号店



シカゴピザ&スフレオムレツ
\\\Meat&Cheese ARK2nd 新宿店///



さんへお伺いしました✨

 

f:id:man_chan:20201020074341j:image

f:id:man_chan:20201020074430j:image
アンティーク調の可愛いお部屋に案内していただき待っていると

運ばれて来ましたぁー😆💕

 

f:id:man_chan:20201020074407j:image
名物シカゴピザです🍕
ピザに切れ目を入れるととろっとしたチーズが割れ目から溢れ出すうぅーーー😆🎶

 

f:id:man_chan:20201020074418j:image
ピザを持ち上げると、チーズのボリュームでずっしり‼️
そしてこぼれ落ちるほどとろっとろーのチーズ🧀

トマトを練り込んでこんがり焼けた赤生地に
程よい塩加減のとろけるチーズのバランスが見た目以上にズッシリ‼️
そしてシカゴピザでは珍しいミートソースとホワイトソースのバランスも絶妙✨
見た目だけでなく、味もインパクトがあり美味しいです(*'ω'*)

シカゴピザ¥2500+税
並々注がれたチーズの海を泳ぎたい方オススメ🏝

みんなでシェアして食べても良い⭕️
インスタやSNS映えを狙うには頼むしかないですねっ✨


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
シカゴピザ&スフレオムレツ
Meat&Cheese ARK2nd 新宿店
⇨ @ark.2nd
東京都新宿区歌舞伎町1-6-6橋本ビル2F
☎︎ 03-6380-3492
営業時間12:00~14:30 17:00~23:00
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




#新宿シカゴピザ #pr #トリドリベース #シカゴピザ