まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

スンガリー新宿

今日のディナーはだーりんがロシア料理を作って待っててくれました🙂🇷🇺


・・・

f:id:man_chan:20200926184712j:image

f:id:man_chan:20200926184717j:image
なんちて、新宿にあるロシア料理スンガリーさまより頂戴したスンガリーセットでディナーです😎🍽


スンガリー・・・
ここには本当に美味しいロシア料理があります
きっと皆様の味覚にぴったりと合うお料理に出会えるはず
スンガリーでは20年前からジョージアのシェフを招聘してジョージア料理の普及に努めてきました
ジョージアワインは現代製法から伝統製法クヴェブリのオレンジワインも用意があります
グルジアワイン、そしてクラスノダル地方から南ロシア産ワインもどんどん入荷してきています


☑️ピロシキ
☑️マリノーブナヤ・ケタのブリヌイパンケーキ包み
☑️ボルシチ
☑️ビーフストロガノフ バターライス添え


すごく身も心も一杯になるお料理のセットを頂戴いたしました🇷🇺🍳

久しぶりにいただくロシア料理。
冷蔵のパックですが、素材の味が活きている非常に美味しいセットです。


旅行に思うように行けない今日この頃ですが、
本格的な料理をお家でゆっくり頂くことが出来、旅気分を心の底から味あわせていただきました😢✈️


ロシアはモスクワしか行ったことが無いのですが
●キジ島行きたい
ウラジオストック行きたい
バイカル湖行きたい
シベリア鉄道乗りたい
ラフマニノフチャイコフスキーが好きなので、本場でオーケストラを聴きたい


欲が丸出し‼️笑
行きたい欲がニュートラルではなくなってきました😢‼️


ロシアに行きたい欲はスンガリーに発散し行きたいと思います_(┐「ε:)_🇷🇺


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ロシア料理スンガリー新宿
⇨ @sungari.shinjuku
新宿東口本店
17:00 - 23:00
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-45-6 千代田ビルB1
☎︎050-5872-6300
新宿三丁目
月〜金
ランチ11:30 - 15:00
ディナー17:00 - 23:00
土・日・祝
ランチ11:30 - 15:30
ディナー17:00 - 22:30
〒160-0023 東京都新宿区新宿3-21-6新宿龍生堂ビル B1
☎︎050-5890-7212
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧