まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

イージースリムレッグライト

●販売数20万枚突破
●ヨガインストラクター監修

 

f:id:man_chan:20200926110447j:image
\\\イージースリムレッグライト///



第二の心臓と呼ばれ血液や老廃物などを心臓に送り返すふくらはぎや膝下リンパなど
むくみ改善のために刺激したいパーツに履くだけで適切に圧をかけることが可能
骨盤周りをスッポリと包んでサポートしてくれるデザインは、姿勢を正すのと同時に骨盤への意識づけを高めてくれます



呪文の本のような可愛いパッケージを開けて
早速履いてみたよ🙂

f:id:man_chan:20200926110453j:image

f:id:man_chan:20200926110456j:image
まず履いただけで細くなってビックリ‼️
今までどれだけだらしないボディだったのか思い知らされます😢

360度着圧を感じるのですが
とても履きやすく動きやすい🎶
そのままオシャレに着こなす事も出来るので、私はこのままスカートを履いて出社してます❤️

履き続けてみてむくみの改善につながればうれしいなぁ(*'ω'*)🍀


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
イージースリム
⇨ @slimlab_offcial
#イージースリムレッグライト #スリムラボ #イージースリム #着圧レギンス #着圧スパッツ #美脚女子 #pr
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧