まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

空知舎 雲丹味噌

うにテロ失礼いたしまーす_(┐「ε:)_✨


f:id:man_chan:20200923062919j:image
2019年調味料選手権でグランプリを獲得した商品空知舎の「雲丹醤油」

その空知舎さんより新しく発売された

\\\雲丹味噌 2,000円(税別)////

アツアツご飯のお供に間違いなし。
お味噌汁、炒め物、おでんの味噌ダレなど和食シーンにおいて超万能な雲丹味噌。

本日はうにのクリームパスタにしました🙂✨
簡単❤️茹でたパスタに雲丹味噌とクリームを絡めるだけ🍝✨

不器用な私でも、ウニの風味の口の中に広がり、堪らない一品が完成しました✨
私が作ってないような一品です‼️笑

このコクのある雲丹味噌で味噌汁を作るのも楽しそう❤️

様々な料理にチャレンジしたいと思います🙂

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
空知舎雲丹醤油シリーズは下記のURLからご覧ください
https://uni-shoyu.net/
@asagakeaom #asagakeで体験
#asagake #雲丹味噌 #空知舎
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧