まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

TP TEA ニュウマン新宿店

先日新宿駅にて

どうしてもお腹が空いて力がでないよう😢

 

状態でしたので、

お洒落なお店

TP TEA ニュウマン新宿店

 

に入りました✨

 

どうやらタピオカソフトクリーム(インスタ映え)

が有名なようですが

私は

f:id:man_chan:20200903131430j:image

パイコータンタン麺🍜

をいただきました✨

 

店員さん一人で大変そうだったな💦

 

 

あの春水堂プロデュースのようですね✨

 

あぁ台湾いきたいわん。

 

駅構内にあるので注意してくださいね🎶