まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

alphamale japan ファイアビクトリー

こんにちは🙃✨


とてもふくよかな私。
Instagramを拝見してるととても細くて程よく鍛えていて、カッコいい方が多いなぁと改めて思います🎶✨


見惚れているだけではいけない!
と4月から徐々に徐々に4キロ落としていきましたが、更にスピードアップできたら‼️
9月に入ったから本気を出すぞ(*`・з・´) ✨


と、朝ヨガの前に
@alphamale.japan の
ファイアビクトリー
を飲み始めました🔥✨

f:id:man_chan:20200901194909j:image
1日2粒飲むだけ🥛


凄いんですよ✨
FIRE VICTORY は医師監修のダイエットサプリ💊

☑️燃焼系成分4種
☑️粗糖サポート成分6種
☑️ビタミンアミノ酸6種
を含んでいます。

☑️L-カルニチン9000mg配合
☑️αリボ酸
☑️カプサイシン
☑️ブラックジンジャーエキス
4つの成分がバーニングサポート🔥✨

だからだろうか。
ヨガが終わる頃には結構な汗をかくようになりました。

国内GMP認定工場での製造を行っているとのこと。
品質管理をきちんと徹底しているので安心して飲用しています🎶


今月は3キロを落としたい‼️
いやいや落とすぞ🙃‼️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#ファイアビクトリー
#アルファメイル
#脂肪燃焼
#ダイエット
#サプリメント
#サプリ
#pr
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧