まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

イチヨンプラス マリンキャスケット

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
14plusjp さまの
マリンキャスケット
使わせていただきました✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


帽子は似合わないから...
と悩んでる方にもライフスタイルに帽子をプラスすることで“心浮立つ瞬間”を感じてほしい。

\\\14+(ICHIYONPLUS)///

はあなたの日常生活にenjoy!をお届けいたします。


久しぶりのキャスケット🙃
f:id:man_chan:20200901200202j:image

f:id:man_chan:20200901200206j:image
似合うか不安でしたが
いつもと違う自分を感じました✨
違う一面が見えたのでオシャレがますます楽しくなっちゃいそう❤️

日差しも弱まる日が増えてきたので、
日傘の代わりにキャスケットなんてかぶってお出かけしちゃおうかな\\\٩(๑`^´๑)۶////

これからの時期に良さそう👒✨
大切に使わせていただきます❤️

鼻のオデキが潰れて大変な事になっててすみませんっ‼️笑←この角度だと切り返し部分が可愛かったモノでついつい!笑