まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

野村乳業 マイフローラ

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
nomura_milk さまの
#マイフローラ を飲んでみました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


f:id:man_chan:20200829095353j:image
1897年の創業から、健康ひとすじ
\\\野村乳業///
食を通じ、おなかを健康に。


私の腸内フローラに植物乳酸菌
ということで
植物乳酸菌発酵エキス・マイフローラは
独自の発酵技術で生きている乳酸菌が入った乳酸菌飲料とのこと。


1日1回100mlを目安に飲むといいとの事で
5日くらい続けて飲んでみました。

スッキリとした野菜ジュースのようで、とても飲みやすく続けやすそうというのが本音です。
そして個人差があると思いますが、それまでコロコロだった💩の質が早速変わり出した事も感じています。

腸がスッキリすると、頭もシャッキリお仕事が頑張れている気がします✨

これからも続けて、腸から元気に過ごせたらと思います❤️