まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

Melodian メロディアン 乳酸菌で行こう

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
melodian_family さまのより
#乳酸菌で行こう
の詰合をいただきました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



f:id:man_chan:20200822162457j:image
\\\乳酸菌で行こう///
Melodian



●1個で1000億個 植物性乳酸菌クリーム味

常温で持ち運べるミニサイズ。飲み物や食べ物にも合いやすく、腸内の乳酸菌の増殖の働きを助けるガラクオリゴ糖も配合。
早速アイスコーヒーに入れて飲みましたが、少し甘味があるので、ガムシロップ要らずで美味しくコーヒーをいただきました🙂☕️

●1000億個植物性乳酸菌〜レモンウォーター〜

水分補給が大切な季節に飲みたい
地中海産レモン果汁使用の飲料です🍋
早速いただきましたが、スッキリと爽やかなレモンのジュースで🥤水分だけでなく、乳酸菌まで美味しく摂れるのがとてもありがたいです😢

エゴマオイル&エキストラヴァージンオリーブオイル
の試供品も付けていただきました。
体内で作れない&欠かせないオメガ3を摂取する事が出来るのが嬉しいです🎶
熱に弱いので、私もサラダなどにかけるようにしていますが、臭さもあまりなく、美味しく身体に良いのが嬉しいですね😆


夏の暑さのピークはそろそろ過ぎるのかな、、、
これからも美味しく身体に気を使って元気に日々を過ごしたいです🎶