まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

四国旅4日目① 高知を回る

8/13

 

 

5時に起きちゃいました‼️笑


だーりん氏も寝ている事で、ヨガなどやってたらお腹が空いちゃいました‼️笑

 

 


7時にオープンしたばかりの1階朝食会場へ🎶

f:id:man_chan:20200819111712j:image
f:id:man_chan:20200819111715j:image
高知サンライズホテルの朝食は、感染症対策もとても気をつけられており、おかずは全て小鉢に😢💦
ご飯もスタッフの方が盛って下さいました。

 

f:id:man_chan:20200819111718j:image
品数もとても豊富でとても美味しく、まぁ食べすぎちゃいました。

この後更におかわりしてます!笑

 

f:id:man_chan:20200819111803j:image
f:id:man_chan:20200819111759j:image

なんでビスケットなんて置いてあるんだろう?だなんて食べてみたらめちゃくちゃ美味しい❤️

ついついスーパーマーケットで沢山買っちゃいました!笑


気も使われてると思いますし、工程も増えたりととで大変な事と思います😢
とても美味しい朝食を沢山ありがとうございました😢


コーヒーを部屋に持ち帰っていいとの事でいただき、出発までコーヒーを飲みながら寛がせていただきました。


8:50ホテルを後に。

 

9:00高知城
別途二本100名城カテゴリーに記述

 

11:00SEA HOUSE 食べログ3.39 

f:id:man_chan:20200819111940j:image
f:id:man_chan:20200819111933j:image
f:id:man_chan:20200819111936j:image
f:id:man_chan:20200819111930j:image
何かで11時からと見たので着いたら

11時30分からとのこと_(┐「ε:)_

写真のみ撮影させていただき、すぐに出発ました🚗笑

 

激しい山道を抜けて、

11:45やなせたかしミュージアム

f:id:man_chan:20200819112103j:image
f:id:man_chan:20200819112050j:image
f:id:man_chan:20200819112053j:image
f:id:man_chan:20200819112047j:image
f:id:man_chan:20200819112100j:image
f:id:man_chan:20200819112057j:image

ここでの目的はアニメなんとかという御朱印のお遍路w

12:00出発です

 

徳島県へ向かいます。

12:50途中愛媛県の馬立PAで霧の森大福購入

冷凍されており、自然解凍するまで2〜3時間かかるとのことでした。

f:id:man_chan:20200819112254j:image
f:id:man_chan:20200819112305j:image
f:id:man_chan:20200819112301j:image
f:id:man_chan:20200819112258j:image

13:00出発して、今度は四国を横に突っ切ります✨