まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

四国旅1日目 サンライズ瀬戸で大移動

8月10日
3時起き。時差出勤のため6時に家を出て7時から16時まで仕事orz

 

今日から四国に行くことが不思議で仕方がない❤️✨初の四国にドキドキしながら帰宅。
ご飯を食べたり、風呂に入ったり、掃除したり、ヨガしたり...
そしてお家を出発。

 

21:30東京着
少し待つとサンライズ号入線‼️

f:id:man_chan:20200815082956j:image
f:id:man_chan:20200815082959j:image
f:id:man_chan:20200815082953j:image
みんなカメラでパシャパシャ思い思いに撮ってます📷✨

 

 

今回予約したのはシングルの部屋を2室。
シングルソロだと勘違いしてましたが、シングルが取れてよかったぁ✨

f:id:man_chan:20200815083036j:image
f:id:man_chan:20200815083028j:image
f:id:man_chan:20200815083031j:image
想像以上に広々としており、空調も程よく安心🎶
憧れのサンライズにテンションマックスです✨


22:00サンライズ瀬戸出発

f:id:man_chan:20200815083113j:image

カンパーイ🥂

 


詳しい事は分からないんですが、
名古屋らへんまでは良く揺れたからなのか😢
枕が高かったからか、サンライズ号の興奮からか全然寝れませんでした‼️笑

名古屋らへんで落ちて、気づいたら姫路を過ぎた頃でした。
4時間くらい寝れたのかな😗

 

 

自分用メモ
サンライズ瀬戸停車駅】
東京
横浜
熱海
沼津
富士
静岡
(浜松)
(大阪)
(三ノ宮)
姫路
岡山
児島
坂出
高松