まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

2020年の旅行を決めるにあたり

2020年夏。

世界をとんでもない事が襲っている。

 

一方で夫婦が揃う貴重な夏休み。


レンタカーを借りてご先祖さまのお墓参りに行きたいなぁ〜とか、大好きな飛行機に乗りたいなぁ〜✈️とか色々思ってたんですが、


例の騒動で少しでも周りにご迷惑を掛けるリスクを減らしたく、、、

 

キャンプなら大丈夫かなぁ?

とか、色々考えてはいたのですが、

 

ふと乗りたかった個室寝台であり
究極のソーシャルディスタンスの鑑
サンライズ瀬戸
の個室に乗って四国へ行く事としました。


日本100名城🏯の四国9城全制覇を目指します‼️

とはいえ、思いついたものの乗車1ヶ月前からの販売で、ハイシーズンはすぐにチケットが無くなる大人気なサンライズ号。


空いてないだろうなぁ〜と思いつつもダメ元で調べたら空いている!笑

 


乗る2日前に乗車券を購入しました。
初の四国周遊。どんな5日間になるのかな🎶