まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

innocent japan イノセント 飲むフルーツ

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
innocent_japan さまより
イノセントのまんま、飲むフルーツをいただきました🍹✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

 

f:id:man_chan:20200803185148j:image

 

フルーツで健康に🍑✨

イノセントのまんま、飲むフルーツ
各277円(税抜)

●おいしさ・フルーツ100%
果汁100%濃縮還元果汁を使ったり、水で薄めたりしてません。
甘味料、合成着色料、増粘剤も一切使用してません!
●飲むフルーツ、だからいいこと
イノセントなら、面倒な皮むきも種取りもありません。
ビタミンCなどカラダによいことがいっぱい。
フルーツのパワーを手軽においしくそのまんま飲めちゃう。
●1本でフルーツ200g以上
厚生労働省農林水産省の食事のバランスガイドの1日あたりのフルーツ摂取目標は200g。
1本に200g以上のフルーツを使ってます。
●まんま、飲むフルーツのこだわり
イノセントはフルーツ本来のおいしさのため、運ぶあいだも作るあいだも、ずっとチルド温度管理をしています。
ボトルの中に思いと美味しさがたくさん詰まってます。

開けてまずビックリしたのが、手書きの手紙が封入されていたこと。
ファーストネームまで書いていただきとても愛を感じました❤️
大変だった事と思います😭本当にありがとうございました。

毎朝健康の為に🎶
とキウイを食べてますが、キウイ大1玉って可食部の重さ約100グラムチョイなんですね🥝
それが1本で200グラム以上の果物を摂れるとの事✨
本日飲みながらお仕事をしておりますが、手軽に美味しく様々な栄養を摂取出来るのもとてもありがたいです😍

全国のセブンイレブン
(※一部取り扱いのない店舗もあるとのこと)
で購入出来るそうなので、気軽に購入して美味しく健康に気を使うことが出来たらと思います🙂✨