まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

TOCCA ハンドクリーム クレオパトラ

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
escrit_resortwedding
#エスクリリゾート
#escritresort さまより
TOCCAのハンドクリームクレオパトラの香りをいただきました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

f:id:man_chan:20200801072249j:image
エスクリリゾートさまは
ハワイや沖縄など、ウエディングを手掛け、
二人らしい自由な結婚式を叶えてくださいます。


6月に私は友達の結婚式でハワイに行くハズでした。
12日と13日💡たまたま仲良い友達二人。
しかも全然接点のない二組がハワイで結婚式をするはずだったって凄くないですか?✨

楽しみに航空券やホテルを調べておりましたが、この騒動。
結婚式まで思うように執り行えだないなんてとても悲しいです。



ところでクレオパトラの香りって言葉にするとどんなんだろう?
と調べてみました💡


グレープフルーツとキューカンバーの絶妙なブレンドが、
常に自分を磨くことを忘れなかった絶世の美女を思わせる香り。
クリーンでありながらラグジュアリーでエキゾチックな印象で美への探究心を掻き立てます。
との事✨


高貴な香りに包まれながら、手のケアが出来るので
今年はエアコンなどの乾燥にもやられずに、なかなか良いコンディションで手を守れています🙃🎶