まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

RBS Food リッキービジネスソリューション

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
rbs_food
#リッキービジネスソリューション さまより
地方のお取り寄せ商品お楽しみセットを頂戴しました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


 

f:id:man_chan:20200626083713j:image
旅行が大好きすぎる私。
このご時世なのでなかなか思うように行きたい所にも行けませんが、こんなにも沢山の様々な土地のセットを頂戴しました😭❤️

ティーバッグシリーズ 栃木県
仙台麩 仙台ふくちゃん 宮城県
舞茸炊き込みご飯の素 福島県
西尾抹茶 愛知県
一夜干焼いか 兵庫県
豆腐ジャーキー 高知県
あまおうサンドクッキー 福岡県
まぜ麺 特製タレ付き 長崎県
リッチーズ 長崎県

また代表取締役の著書
【逆境は飛躍のチャンス】
まで同封いただきました。
通勤の時間で熟読させていただけたらと思っております📖✨



きっと行きたいように旅行に行けずウズウズしてる方は私だけではないですよね‼️笑
いつも感謝をさせていただきながら旅行をしておりましたが、今後は更に一つ一つの旅行をありがたみを持ちながらさせていただきたいと思います😭❤️

家でご当地のグルメを堪能させていただき、
次の旅先に想いを馳せたいと思います✈️

行きたいところが多すぎる‼️笑