まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

yieminternational イームインターナショナル

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
yieminter
イームインターナショナルさまより
父の日の名入れボールペンを頂戴いたしました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



最近朝から晩まで雨が降っていて
本来の梅雨のような感じがするので
それはそれで毎日大切に思っています
こんな梅雨みたいな梅雨は何年ぶりだろうか
(本当は雨の日に室内からずーっと眺めてるのが好きなんですけどね❤️笑)

そりゃぁ夕立とかはあるかも知れないですけどね⚡️
朝からとても暑くていきなりゲリラ豪雨!!!
みたいなのが多かったのはやっぱり大地の怒りだったのかなぁ😤

だなんて考えながら今日も電車に揺られて通勤中です🚃💨



さて今日は
\\\父の日///


本当は実家に帰ってプレゼントを持って行きつつ顔を見せに行きたかったのですが、このご時世なのでそれはせずどうしようかなぁと思っていた所

イームインターナショナル様のプレゼント企画で名入れのボールペンが当選🖊✨

 

 

f:id:man_chan:20200622154342j:image


どんなボールペンだろう✨と思っていた所父から連絡が来て
SHEAFFER シェーファーのボールペンでした😭❤️
※因みにこの度の投稿の写真撮影は父です‼️笑

f:id:man_chan:20200622154348j:image
とても上品で、父いはくシェーファーの割に軽くて書きやすいとの事🗒✨

大切にしますと😭マークが送られてきました✨


この度は本当に素敵なプレゼントをありがとうございました🎁❤️