まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

まんまんツアーズ 京浜地区るんるんツアー🎶

まんまんツアーズ💀presents
京浜地区るんるんツアー♪✨

 

去年3月に行ったやつです✨
午後休を頂いて、京浜地区でやりたい事詰め込んできました💖

1.食べログ東京都内のラーメン2位の麦苗@大森🍜
f:id:man_chan:20200611102846j:image
驚異の食べログ4.06🤪

1時間半並んだ甲斐がありました。どれもこれも丁寧。

2.飛行機を撮りに行く

f:id:man_chan:20200611102837j:image
カッコよく飛行機が撮りたくて一眼を持ってったけど、どうやらちゃんとしたレンズがないとカッコよく撮れないらしいですorz
※この写真はスマホで撮りました

風が強かったからか、タッチアンドゴーが見れたのはレアでした✈️

カッコよく飛行機撮れるようになるぞー✨

3.黒湯温泉

f:id:man_chan:20200611102829j:image
蒲田にある黒湯温泉に入ってきました♨️

本当に黒いw濃厚。
.
4.翔んで埼玉

 

f:id:man_chan:20200611102825j:image
ちょいと前まで埼玉に住んでた身としては胸熱💖w

夜の時間、都内の映画館は割と満席だったので、わざわざ川崎のラゾーナまで観に行きましたw

 


5.九龍城

f:id:man_chan:20200611102816j:image
九龍城に行ってみたかった身としては胸熱な...


ウェアハウス川崎に行きました✨

行きたい事もやりたい事もまだまだ沢山_(┐「ε:)_