まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

premirebeautyshop プレミアビューティーショップ リコプロフェイスケア

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
premierbeautyshop
#プレミアビューティーショップ さまより
#リコプロフェイスケア
#クレンジンググロウ を頂戴いたしました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


f:id:man_chan:20200607102812j:image
結果に繋がるデイリーケアで
年齢やトラブルに負けない
ゆるがない肌へ

recopro
face care
IMPROVE

IMPROVEの3つの特徴
●植物幹細胞由来成分を全アイテムに配合
●プロテオグリカンを全アイテムに配合
●真価を発揮できるデリバリー技術

この度使わせていただいた
CLEANSING GLOW(メイク落とし)
150ml 5,000円

ですが、
落とすことが楽しみになる
心躍るインプレッション
をテーマに、肌なじみの良い機能性電解水が、潤いを守りながら
不要なものだけを優しく取り除くクレンジングジェルです。



届くとまず可愛いラッピングでとても嬉しくなりました😭🎁

そして、早速使わせていただきました。

 

f:id:man_chan:20200607102817j:image
水で落とすと謳っている通り、ここちよい美容液をメイクの上に置くと、メイクがグイグイ浮いてくるのが分かりました。

少しコットンで拭き取ると、肌にストレスがなくグイグイ落ちるのが分かりました✨

クレンジングって、拭き取ったあとに肌がゴワゴワする感じがあると思いますが、こちらは全然なく、むしろとても肌が潤っている事にビックリ!!


しっかり落とせてしかも潤う!そんな印象のクレンジングです。
とても高品質なクレンジング。リピート必須です🎶