まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

fragrance avenue Salvatore Ferragamo パーススプレー ボディローション


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
fragrance_avenuejp さまの
シニョリーナオーデトワレ
パーススプレーと
ボディローション
を使わせていただきました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


f:id:man_chan:20200607082018j:image
Salvatore Ferragamo
サルヴァトーレ フェラガモ

良いですよね。
洗礼されててエレガントで。

たまにプライベートで使っている財布がフェラガモです。


今回使わせていただいた
【シニョリーナオーデトワレ】
イタリア語で若い女性という意味のある「シニョリーナ」は、
流行に敏感で時代を超えたモダンさ、
クリエイティブでありながらちょっと大胆、
そんなフェミニンな女性とサルヴァトーレフェラガモとの強い絆から生まれた香りです。


こちらのラインから
パーススプレー
ボディーローション


を使わせていただきましたが
爽やかな甘さにまず自分でうっとり😍

そして、香水が苦手なだーりん氏からも良い香り😍
と言われてとても嬉しくなりました✨


まだまだ世の中ピリピリする日が続くかと思いますが、
男性女性問わず、万人受けする上品な香りを身に纏い
なるべく華やかな毎日を過ごして行きたいと思います🎶