まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

HANAEMI ユヌフルール

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
この度、ご縁があり
hanaemi.uf さまの
#ユヌフルール をモニターをさせて頂きました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

f:id:man_chan:20200605145834j:image
気分を変えたいときに
大切な人と過ごすときに
ほっとリラックスしたい
自分だけのひとときに

きらめく香りのひとしずく
あなたの暮らしにそっと寄り添います



ユヌフルールの楽しみ方
●広い空間で香りを楽しむ
 フレグランスランプを使って、 お部屋全体のアロマ
●狭い空間で静かに香りを楽しむ
 リードスティックで
 ほのかなアロマ
●部分的、瞬間的な方向、リフレッシュ
 スプレーを使ってアロマ



ユヌフルールの精油は植物由来100%の発酵エタノールをベースとしたナチュラル系オイルなので、安心して使えますね✨


この度は
ラベンダー
ユーカリ
伊予柑
を頂戴ましたが


他にも
プルメリア
シャンパ
カシス
などとても種類が豊富!!
その日の気分に合わせて使えるのが嬉しい❤️



私はまずラベンダーをスプレーにして使わせていただきました🍀


最近仕事で人員が減ってしまい、
少し疲れ気味の私。
質の高い睡眠を目指しておりました。

ラベンダーのスプレーを枕カバーに吹きかけると、辺りに広がるラベンダーの香り❤️
どちらかというと強めのオイルです。

呼吸が落ち着いたのを感じ、ぐっすり寝ることができましたzzz

暑く、ジメジメとした日が増えてきたので、
さっぱりユーカリも使えたらな✨

また他の使い方もレビューできたらと思います🎶



ところで‼️
実は本当にアロマが大好きで去年アロマ検定1級も取得したくらい✨

ですが、精油の種類も、楽しみ方もまだまだ勉強したりない🎶

沢山使わせていただき、学ばせていただけたらと思います。