まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

もち吉 絶品キャラメルアーモンドおかき

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
mochidangomura さまより
絶品キャラメルアーモンドおかき
を頂戴いたしました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


f:id:man_chan:20200605145008j:image
1929年、自然豊かな福岡県直方市の地に、
もち吉は誕生。


創業から今日まで、全国のお客様に、こだわりの米・素材ともち吉職人の技によって作られた、美味しいおせんべい・あられを届けられています。


創業以来もち吉が守り抜いていること、
それは、こだわりであるおせんべい・あられの原料となる米はすべて国内産を使用していることです。


この度頂戴した
絶品キャラメルアーモンドおかきもしかり。


甘い香りがあたりをたちこめ、甘じょっぱい味がクセになり、サクサク食感もたまらない😗!!!
もう食べはじめたら止まらないやつです‼️笑

小包装されているので、夫婦揃って職場へ持って行ってます_(┐「ε:)_笑


お洒落な箱に入っていたので、贈答用にも良いと思います🎶
父の日にも喜ばれるかな😊✨