まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

nemokorodo 簡単ビストロだし&万能調味料

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
nemocorodo さまの
簡単ビストロだし&万能調味料
を使わせていただきました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


f:id:man_chan:20200604153202j:image
お鍋にポン
破ってサララ
簡単ビストロだし&万能調味料
【CHAMPION BISTRO SOUPSTOCK】



ネモコロ堂の旨味のひみつ其の①
素材のうま味が最も活きるうま味の相乗秘伝レシピ
ネモコロ堂の旨味のひみつ其の②
日本のおいしさへのこだわりメイドインジャパン品質

にこだわっています


今回頂戴したチャンピオンビストロだしは
野菜のうま味に椎茸のうま味でおいしさをブースト
奥行きがある味のバランスがポイント

お鍋にそのままポンと入れて鍋やスープ、煮込みに使うもよし
パックを破ればチャーハンやハンバーグなど味を整えたいときの万能調味料にもなります


朝ごはんに
冷蔵庫に入っていたキャベツ、玉ねぎとベーコン、それとこちらのお出汁だけでスープを
チキンライスにふりかけ、オムライスを作りましたが、、、

作ったと言わないくらい簡単に出来✨笑
しかも奥行きのある料理に仕上がりました‼️

いや、本当私でも美味しい料理が出来てとても嬉しいです😆笑