まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

kazuchee カズチー


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
kazuchee.official さまの
#カズチー を頂戴致しました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


f:id:man_chan:20200603114720j:image
くんせいかずのことチーズを組み合わせた、
かずのこ屋こだわりの新感覚おつまみ。


【カズチー】


Instagramで拝見して、どうしても食べてみたいと思っていました❤️


美味しいチーズにコリコリとした数の子の歯応え✨
美味しすぎてあっという間に一袋私の胃袋へ消えていきました‼️笑

だーりんには内緒です🤫笑


アレンジレシピも公式HPやInstagramに掲載しているので、おつまみやおやつにもいいですが、
日々の食事の一つとしてアレンジ出来たらと思います🎶