まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

H201ビタミンシャワーフィルター


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#ヴェリテクリニック さまより
H201ビタミンシャワーフィルター
を頂戴いたしました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


f:id:man_chan:20200602210250j:image


自宅のシャワーや水栓に取り付けるだけ✨

ビタミンジェルが溶け、酸化還元で残留塩素を除去。
美容成分を含んだ水で、いつもより特別なシャワータイムを


【H201ビタミンシャワーフィルター】


2つの「H」と1つの「O」
High quality(ハイクオリティー
Healing service(ヒーリングサービス)
Outstanding(アウトスタンディング)


今回使わせていただいたのは
ダマスクローズの香りです


上品でエレガントなダマスクローズは
「香りの女王」
といわれる程。
そのみずみずしくフェミニンな香りはココロを落ち着かせ幸せな気分に。
とあるように


設置してシャワーを流すと、ほのかにローズの香りが香り
癒されつつも幸せな気持ちになりました❤️


簡単に設置する事ができ、約2ヶ月くらい使えるのが嬉しい😆


自宅でスパ気分を味わうのも良いですし、
様々な香りがあるので、いくつか詰め合わせして友達にプレゼントするのもいいなぁと思いました✨