まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

butz delicatessen ブッツデリカテッセン


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
butz_delicatessen
さまからワインのお供詰め合わせを
頂戴いたしました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


f:id:man_chan:20200531102545j:image
時代が求めるクオリティー
SIMPLY THE BEST



【Butz Delicatessen】



奇をてらわない当たり前の絶品
それは、素材の力を限りなく引き出す理想の姿
ブッツがたどりついた美味しさのコンセプトです

ブッツでは本場ドイツで3年かけて修行し、
Metzger Geselleを取得した職人が3名、
ゲゼレから更にマイスターを取得した職人が1名在籍。

ドイツの食肉加工店で働きながら実践的な技術を学び
職業学校で専門知識を身につけたスペシャリストたちです✨


【本物のおいしさ】
を知っているゲゼレたちがつくったこだわりの商品を堪能させていただきました。



ワインのお供のセットを頂戴しましたが、
この写真に収まり切らないほどのハムやパテ、ペーストなど、
私の好きなものばかりを沢山詰め込んでいただきました🎶

この騒動の中普通に通勤してますが、少し電車が混んできた事もあり、正直少しピリピリしてるんです😭🚃

帰るといつもよりヘトヘトで、ゆっくりご飯を用意する気力もなく‼️笑

ソファーに寛ぎながら簡単に美味しく食べれる料理とかが本当に助かっていて💦

外食も出来ないのでこんなに美味しい詰め合わせは嬉しいなぁと思いました❤️



ソーセージなども取り扱っているとの事なので、購入させていただきたいと思います💡

そして、父の日も近いのでウインナーの詰め合わせを父にプレゼント出来たらと思います🎁✨