まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

moispoint モイスポイント アイクリーム

.
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#moispoint
#モイスポイント さまより、
アイクリームを頂戴いたしました👀✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

f:id:man_chan:20200524113958j:image

もっと素敵なあなたに
Moispoint

モイスポイントで
目元に贅沢な潤いを

 


スマホなどで目を駆使している現代人。
目元の悩みを抱えている方も多いはず!
でも、しっかりケアする時間やお金はかけられない、、、
そんな悩みをサポートしたい!
という思いから
【モイスポイント】
は開発されました。

 


●サッとひと塗り時短ケア
●乾燥小ジワを目立たなくする
●美容液保湿成分86%以上

 


加齢と共に目元の小ジワが気になりはじめた、そんな私が早速試させていただきました。

 


まず、朝と晩化粧水で肌を整えた後、
米粒程度を気になる場所に塗り込むだけ✨
手も汚れる事なく、ヘッド部分をそのまま塗り込む事ができました。

 


すんなり入るテクスチャーで目の周りがベトベトしないのもいいです。

香料もないので、さまざまな方に使っていけると思います。

リーフレットに目元美人のツボも記載していただきましたが、このままヘッド部分を直接当てて、気持ちよくマッサージしました✨スッキリ

 


使い続けてシワやたるみが少しでも改善されたらなぁ、、、