まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

puresmile sunsmile おこもり美容セット


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#サンスマイル
#sunsmile さまより、
Sunsmileおこもり美容セットを頂戴いたしました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

f:id:man_chan:20200523094845j:image
緊急事態宣言も延びている中、
おうちで頑張っている方々へ、少しでも楽しい時間を過ごしてほしい‼️
と下記のステイホームグッズをなんと100名の方にプレゼントされました🎁✨

 


●CHOOSYシュガーリップスクラブ
●CHOOSYチューシーリップパック
●ASIAN TEA タピオカミルクティーグミ
●Pure Smileはんなり桜と抹茶のふぇいすますく
●Pure Smileベタつき前髪の救世主サッとふくだけさらさらシート
●Pure Smile素肌をもっと好きになるプレミアムマスク

 


とても可愛い袋に入って、なかなか買えていなかった唇のケアグッズまで💋✨

 


私は普通に会社に行ってる組ですが、ストレス発散にしていた外食や買い物、旅行などが行けない今。
増えたおうち時間は自分磨きの時間✨
と楽しく自分のケアをしており、このような素敵なグッズに感謝感激をしている次第です😭❤️

 


本当にありがとうございました🙇‍♀️💦

 


#ピュアスマイル
#チューシー
#choosy
#おこもり美容
#フェイスマスク