まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

2018年1月 フィンランド ハネムーンその8

フィンランド旅行記8
トナカイに乗ってトナカイを食す

スノーモービルを終えレヴィの街へ戻って来ました。
小腹もすいた所で、一緒にスノーモービルに参加したハネムーナーさん2組とレヴィで有名なトナカイバーガーのお店、ニリポロさんへ🍔

 

f:id:man_chan:20200525161546j:image


トナカイに乗った後にトナカイを食べるのかぁ‥
トナカイに餌をあげた後にトナカイを食べるのかぁ‥

 

f:id:man_chan:20200525161601j:image

f:id:man_chan:20200525161604j:image

 


食べました(*゚∀゚*)

 

f:id:man_chan:20200525161554j:image

f:id:man_chan:20200525161616j:image
そこまで臭みはなく、普通に食べれました(*´-`)!!
トナカイも、ハネムーナーさんたちのヒューヒューな話もご馳走様でした❤️

 

 

ちょっと記事も短すぎるので
.
スーパーで買ったお土産
【世界一まずい飴】との呼び声高い【サルミアッキ】の感想を発表したいと思います。

 

f:id:man_chan:20200525161800j:image
1.まずい!
2.買って来てくれた本人にこんな事言うのもアレだけど、まずいっ!!
4.身体がどんどん熱くなってきた!!
5.パッケージは可愛いんだけどね!!
6.サルミアッキを食べた後にいつかまんさんがくれたチョコを二つ食べたけどダメだったから、歯ぁ磨いてきたわ!!
7.(ヨーロッパに住んでた事がある方)懐かしい!
8.こんなモンを好んで食べる人と、絶対分かり合えねぇわ!!

だそうですw