まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

kitowa fragrance インセンス


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#kitowa
#キトワ さまより、
インセンスを頂戴いたしました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

f:id:man_chan:20200523083802j:image
1575年創業の香の老舗メーカーである日本香堂は、
伝統の和木天然オイルに、パフュームレベルのフレグランスを融合させた日本初のメゾンフレグランスとして2018年にKITOWAを誕生させました

日本のトップパフューマーが、日本古来の和木
三重県産の ヒノキ
青森県産の ヒバ
屋久島産の クスノキ
の天然オイルをベースにパフュームレベルの創香をしたリッチなファインフレグランスです。

 


早速火をつけてくゆらせてみました。

少し経つと部屋中にとても上品な和の香りが広がりました。
パッケージそのままの温かかな香りです。

とても癒されるアイテム、、、
さっきまで疲れていた事を忘れて夢の中に入りそうになっていました。

眠る前の新習慣にできたらと思います✨