まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

2018年1月 フィンランド ハネムーンその6

フィンランド旅行記6
ゴールデンクラウンガラスイグルー

 


スノービレッジの後は、再び樹氷を抜けてレヴィの街へ。
2泊目の
【ゴールデンクラウンガラスイグルー】
へ。

 

f:id:man_chan:20200524131232j:image
f:id:man_chan:20200524131240j:image


全くをもってオシャレ過ぎるホテルでしたw
疲れていたので、グラス引っ張り出して、日本から持ってきたお茶をシャーシャーしておりました🍵

 

f:id:man_chan:20200524131255j:image
f:id:man_chan:20200524131300j:image
f:id:man_chan:20200524131303j:image
f:id:man_chan:20200524131248j:image
f:id:man_chan:20200524131251j:image
f:id:man_chan:20200524131245j:image
少しくつろいだ後は、ホテル内のレストランへ(*´-`)♪
レストランの中までオシャレ過ぎでした⭐︎

 

 

 

f:id:man_chan:20200524131653j:image

 

f:id:man_chan:20200524131657j:image
全くオシャレ過ぎるゴールデンクラウンガラスイグルーですが、山の上の方にあり、街の光も届きにくく、敷地内からオーロラを観測できました(*^ω^*)

 


がしかし、この日のオーロラは弱く、カメラを向けた時には白いモヤのようになってしまったりしました。

外での観測を諦めた頃に、まぁまぁなオーロラが見えたそうですが、まぁ気にしないって事で☆

まずは念願のオーロラが見れた事にとても感動しましたよ(*゚∀゚*)