まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ミツカン フルーティス


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#fruitysu
#ミツカンフルーティス さまより、
3種のフルーティスを頂戴いたしました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

f:id:man_chan:20200523081129j:image
フルーティーさにこだわっだビネガードリンク
【フルーティス】

 


お酢を身近に、手軽に楽しんでもらうために、フルーティーな飲みやすさにこだわった、カロリー控えめの
ざくろラズベリー
シャルドネ
●ピーチライチ
の3種類。

 


やわらかな酸味とほどよい甘味で
水や炭酸水、牛乳など、色々な割り方で楽しめます。

 


早速水割りでいただきました✨

お風呂上がりにいただいた所、
一人で
うまっ‼️
って言っちゃいました‼️笑

多分炭酸水で割るともっと自分好みの味になりそうなので、今日炭酸水を買って帰りたいと思います🎶

こちらのサイズのボトルですが、4倍に薄めて7杯分✨
とてもコスパが良いですね🎶

 


疲労回復や健康美容の効果に期待し、お酢を積極的に摂取しようと思っていた所のご縁です。
引き続き飲み続けて、私の新習慣にしたいと思います_(┐「ε:)_✨