まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

Suisavon 首里石鹸 美容液溢れるハンドクリーム


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#suisavon
#首里石鹸 さまより、
美容液溢れるハンドクリーム頂戴いたしました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

f:id:man_chan:20200521080758j:image
Sui Savon
首里石鹸

 


香りひろがる。記憶よみがえる。

 


沖縄の植物や果物をベースにして、
香りや色、配合する原料に、
とことん沖縄らしさを追求されました。

香りがひろがる瞬間、沖縄での思い出がよみがえってくるように。
そして、また沖縄を訪れて欲しい。
という願いを込められました。

 


この度頂戴したのは、美容液がジュワーっと溢れ出す
保湿ハンドクリーム
プルメリア&リリーの香り

 


沖縄県産5つの恵み
アロエベラ
月桃
シークワーサー
にがうり
オクラ 配合

 


早速使わせていただきました。

まずは広がる良い香り、、、🌸
すごい‼️嗅いだことのない世界です✨

 

f:id:man_chan:20200521080739j:image
それとお気づきでしょうか、、、この写真。
最初はクリームとしてチューブから出るのですが、瑞々しいというレベルではないですね。
溢れ出す美容液へと変わります。
この、しっとりと潤うのにサラッとしたテクスチャーが人気だそうで、手だけでなく、顔、身体の全身に使えるのもまた素晴らしい✨

 


是非今度他の香りを購入させていただけたらと思います❤️
早く安心して沖縄に行ける世の中になりますように😊✨

 


#となりに首里石鹸がある生活