まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

アルフェビューティーコンク 10日間チャレンジ


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#女子プロハート研究所 さまより、
#アルフェビューティーコンク を頂戴いたしました❤️✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

f:id:man_chan:20200521145445j:image
先日 #アルフェ10日間チャレンジ が終了しました。

こういった類のものは、飲み続けている時より辞めた時のほうが効果があったことが分かり易いので、あえて修理してから少し経った時のレビューにしました。

 


ピーチ&マスカット風味で本当に飲みやすく、美容ドリンク独特の臭みを感じません💡
なので、美容ドリンクを飲んでる感覚がなく、毎日美味しく飲まさせていただきました。

 


体感的には、飲んでる時と比べて寝起きが悪くなったように思います😭
顔の潤いはおかげさまでキープ出来ていますが、寝起きの悪さを私は一番感じました。
※個人差があると思います

 


いかん!またアルフェビューティーコンクを飲んで上質な睡眠を取り、美容によい生活を送りたいです🎶

 


#アルフェ
#コラーゲン
#美容ドリンク
#鉄分
#pr
#女子プロプレゼント