まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

LUFT ルフト ヘアデザインスプレー


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#luft
#ルフト さまより、
ヘアーデザインスプレーを頂戴いたしました💇‍♀️✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

f:id:man_chan:20200520081504j:image
ドイツ語で【空気】
の意味を持つLUFT

あなたにしかない魅力
あなた自身がデザインし
内側から自然に出ているもの。
自然と出るあなたの魅力は
目には見えない空気となり
あなたを優しく包み込みます
毎日に、素敵な空気感を。

 


LUFTのヘアーデザインスプレーは
全3種
ヘアアイロン用ベーススプレー
 ヘアアイロン前のベース材に
ナチュラルキープスプレー
 絶妙な仕上がりを自然にキープ
●ハードキープスプレー
 質感そのまましっかりキープ

 


早速この度頂戴したヘアアイロン用ベーススプレーを使わせていただきました🎶

スプレーをし、アイロンでくるくる巻くだけ✨
とても不器用で定評のある(?!)私ですが、雰囲気を変えて巻くことが出来ました。
アホ毛をそのままに写真を撮る所が自分クオリティだと思ってますw

ヘアスプレーって、パリパリしすぎたり、
濡れて見えちゃったりするんですが、
LUFTのスプレーだと自然な仕上がりで
朝セットしたのに、この時間までしっかりキープしてくれたのが嬉しいです😆✨

 


頑張って色んなアレンジが出来る様になりたいな🎶