まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

株式会社クルミサワ こんにゃく麺


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#株式会社クルミサワ
#kurumisawa さまより、
こんにゃく麺を9袋も頂戴いたしました🍜✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

f:id:man_chan:20200515184154j:image
世間でコロナウイルスによる自粛要請が継続し、外食に出る機会が減り、自宅でのお料理が増える中、何かお役に立てたらと、発案されました。

 


私は先週から通常勤務に戻っておりますが、それまで約1ヶ月を自宅待機にしてもらい、まぁ2キロ太りました💡笑

 


そんな中頂戴したこんにゃく麺🍜✨
早速ですが
国産こんにゃく粉で作った
糖質ゼロ
細うどん風麺
を頂きました🙇‍♀️

 


なんと1袋当たり驚愕の
☑️29kcal✨/180g

 


私は洗うだけで、めんつゆをかけて、トマト、きゅうり、キムチ、茹で卵を乗せるだけでいただきました。

 


こんにゃく麺で物足りないかと思いましたが、
噛みごたえたっぷり!また、しっかり180g入っているからか、お腹いっぱいになりました✨
こんにゃく麺にあやかり、自粛生活で太った分をもとに戻したいと思います🐷✨笑

 


私は今回冷やしていただきましたが、
温かくして食べるも🆗とのこと。
うどんすきや、鍋の〆などにも良いそうです✨

 


仕事疲れの一つの発散が外食でしたが、この騒動でロクに外食も行けない中、このような機会をいただき本当にありがとうございます。
楽しく、そして美味しくダイエット出来そうです\\\٩(๑`^´๑)۶////