まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

yodell ヨーデル アウトドアドライウォッシュ


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#yodell
#ヨーデル さまより、
アウトドアドライウォッシュを頂戴いたしました🧴✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

f:id:man_chan:20200513130015j:image
YODELL ヨーデル
は、アウトドアを楽しむために生まれたコスメシリーズです。
もっと快適に、楽しく、美しく。
自然と遊ぶあなたを応援します。
大好きな家族や友達と
家を飛び出して、海へ、山へ、森へ。
遊ぶ人はうつくしい
※今はSTAY HOMEでお願いします🥺!!!

 


Yodell Outdoor Drywash
Hair & Body
200ml ¥2,200

 


【水のいらないドライウォッシュ】
●きれいにしたい部分にさっとスプレー
●洗浄成分が汚れを浮かせて絡めとる
●植物由来エキスが肌を保湿してつっぱらない
●植物由来オイルのさわやかな香りと清涼感

頭皮と髪全体に適量にスプレーし、軽くマッサージした後、タオルなどで拭き取ります

 


実際に散歩帰りに使わせていただきました🚶‍♀️✨

割と強めのレモングラスの香りが心地よく、
汗臭いのも消えました‼️照

 


吹きかけて、タオルで拭き取るだけ✨
このご時世ですので、カバンに忍ばせて、会社に着いたら使ったり
今日みたいに外から帰って使ったり✨

今は行けませんが登山の際に山小屋で使うのも良いなぁと思いました⛰

髪だけでなく、全身を簡単に清潔に保てるのが本当に嬉しいです❤️